新年のご挨拶(2016年)

あけましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 おかげさまで「日本神話.com」は立上げから半月で200名もの皆さんにお越しいただきました。この場をお借りして心より感謝申し上げます。

 今年一年、更に研鑽を重ね、学会の知見としっかりとした裏付けをもとに、皆さんに楽しんでいただけるような記事、世界でもココにしかない切り口での記事を配信してまいります。あくまで、右とか左とかではなく「純粋に物語を楽しむ」スタンスで日本神話に新しい光をあててお届けしてまいります。「ご訪問いただいた皆さまに少しでも喜んで頂く」という基本を大切に、地道に、ひとつずつ、取り組んで参りたいと存じます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 サイトのご紹介・拡散にも是非ご協力いただければ幸いです。

 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、さるたひこです!読んでいただきありがとうございます。「日本神話をこよなく愛するナビゲーター」として日本神話関連情報、題して「日本神話がおもしろい!」を発信していきます。どうぞよろしくお願いします。ちなみに、ネーミングは、天孫降臨の折、瓊瓊杵尊を道案内した国津神「猿田彦命」にあやからせていただいてます。ただ、神様の名前をそのまま使うのは畏れ多いので「さるたびこ」の「び」を「ひ」に変えております。